1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/23(土) 23:32:28.73 ID:X4gTGNhm0
お盆に、親父と長野の親戚の家にいった。
伯父(高卒市議)も来ていた。

伯父「○○君も大学生か!小さい頃よくだっこしてやったんだぞ!がっはっはー」
俺 「覚えていますよ」
伯父「どこの大学に行っているんだ?」
俺 「東工大、あっ、東京工業大学です」
伯父「そうか、工業大か!高校時代遊びすぎたんだろ!でも浪人しなくてよかったな!」
  「お前と同じ年の息子の××覚えているだろ!深志から信大工学部だぞ!(勝利者宣言)」
親父「無言・・・(瞳が潤んでいた)」
伯父「おい、信大生こっちこい(息子の××を呼ぶ)」
  「○○も大学生だ。○○と昔よく遊んだだろ!」

向こうでも大学の話をしていたらしい××が鼻高々でやってきた。
××「(馴れ馴れしく)○○、久しぶりー、元気!」
  「あっ、叔父さん、こんにちは、俺、今年から大学生になりました。」
親父「そうか、大きくなったな」
××「信大に行っているんですよー(勝利者宣言)○○君はどこに行ったの?」
俺 「東工大w」
ニヤついている伯父を尻目に、一瞬にして××の顔色が変わった。
伯父「○○に勉強教えてやれよw」
××「(しばし、絶句)・・・みっともないからやめてくれよ親父」
伯父「?」
動揺しまくりの××は伯父を速攻連れだした。
以後、伯父親子は、俺達のいるテーブルに加わらなかった。
久しぶりに無口な親父の晴れ晴れとした顔をみた。
帰り際、充血した目をした伯父と目があった。


こういうの下さい


2 名前:はちゅねみく ◆MIKU39Cu4c []:2010/01/23(土) 23:32:48.71 ID:Kvvi8PUm0
20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。



3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/23(土) 23:49:11.62 ID:21Mj5w/e0
266 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/10/10(土) 19:11:39.22 ID:IE+noeLh0
不動産の企業言ったらものすごい圧迫面接で面接官が
「あなたが弊社に就職したら弊社はどう変わりますか?」としつこく聞いてきた
学生全員しどろもどろ。
最後に「質問があれば何でもどうぞ」と言われたので面接官に
「あなたが入社して御社は何が変わりましたか?」と質問した。
面接官答えにつっかえまくりワロタ



4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/23(土) 23:52:57.44 ID:21Mj5w/e0
私の友人で建設業を営んでるのがいますが、資材倉庫の隣に有名ラーメン店があって、
そこに来た客が勝手に倉庫敷地内に駐車するので困っていました。
何度もラーメン店に「お客に啓蒙しろ」と言っていましたし、実際ラーメン店店主も
店内や店頭に貼紙(隣の倉庫敷地内に駐車しないでください。民間駐車場が200m先にあります。
という内容)したりと協力的でしたが、一向に無くなりませんでした。
堪忍袋の緒が切れた友人は、停まっている車両1台1台を取り囲むように、
クレーンを使って建設用のH鋼を置いたそうです。
車高の高い4駆には、H鋼を積み重ねたとか。
で、そのまま事務所を閉めて帰ったそうです。

2時間くらいしたら警察から連絡があって倉庫に戻ったそうです。
文句を言うドライバー達に対して「うちの倉庫で、うちの敷地内に、うちの資材を置いて、一体何が悪い!」
「お前らに文句を言われる筋合いは無い!」と怒鳴ったそうです。
警察官も説得したらしいですが、友人は「H鋼を使う1ヶ月後まで動かすつもりは無い」と断固拒否。
私有地内なので、警察官も強くは言えなかったらしいですよ。
結局「話がしたい奴ぁ、明日、12時までに事務所に来い!」と言って、その日は帰ったそうです。
翌日、謝罪に現れた面々に、二度としない旨の誓約書を書かせ、免許証と車検証のコピーを取り、
車を解放したそうです。中には菓子折り持って来た奴もいたとか。
一人だけ引き取りに来なかったのがいて、2~3ヶ月そのままになってた車もありました。どうやら、
隙を見て取り返そうとしてたらしいです。
友人も頑固だから、謝罪に来るまではH鋼を動かさなかったんですけどね。おまけに、
その車の横に「勝手に停めるとこうなるから覚悟しろ」と看板を出してました。写真も撮って
「これを店内に貼っていてくれ」とラーメン店店主に渡していました。
なかなか痛快でしたよ。



 

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 00:06:17.40 ID:Pm9/YAc+0
576 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2008/08/17(日) 10:51:51 ID:nEqBBWwb0
家の裏がちょっとした崖で心霊スポットになっていた
崖の上が国道で、下がオレの家(真下じゃないし林で囲まれ国道から見にくい)
ゴミまき散らされるしうるさいし最悪だった

ある夜 思い切りスピーカ鳴らしながらBMWがそこへ侵入
DQNおそらく4人のカップル2組
夜中の2時に花火を始めた
怒り狂ったうちの今年82になる婆さん、突然家を出ると崖をよじ登って
「キエェェェエエエ」とか叫びながらDQNを威嚇
崖下から突然現れ奇声を発するババアにDQNの男二人がBMWに乗って逃走
崖の反対側の壁にぶつかりバランス崩して
50メートル先の崖下へ消えていった
残された女二人は放心してた
警察来る前にババア退散、家に戻ると寝た

翌日からしばらくはDQN来なかった 
ババアはお咎めなし、どうも本物と認定されたらしい
男二人は生きてたがBMWはまだ崖下にあります



7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 00:16:25.39 ID:Pm9/YAc+0
667 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:04/02/17(火) 23:11 ID:j7nMvcv2
今日、電車に池沼に痴漢された。
最初は我慢してたけど奇声を放ちながら一向にやめる気配が無かった。
いい加減頭に来たし、言葉で言ってもやめないだろうなと思ったので
腹に膝蹴りしてやった。満員一歩手前くらいなので、その池沼は床に膝ついて涙目に
なりながらなんかわけわからん言葉を言ってた。
それはそれで自業自得だろ、けっと思ってたんだけど、その光景を見ていた
中年サラリーマンが、「君、障害者に対して、あれはひどいんじゃないか?」と言ってきた。
「じゃあ我慢してればよかったんですかねぇ」と私が言うと
「いきなり暴力はどうかと言ってるんだよ」と言ってきた。
あまりにも腹が立ったので

「こいつ見て言葉が通じると思ってるなんておめでたいですね。
ひょっとして障害者にも人権あるとか思ってんですかね。人権なんてまともな常識のある
義務の果たせる人間だけが振りかざしていいものだと思いますけど。こんな奇声発しながら
人のケツ撫で回すやつがかわいそうだと思うなら次の駅で医務室にでも連れてったら
どうですか?」と言ったら、その中年リーマンはもごもごとなんか言った後次の駅で一人
降りていった。車両の隅のほうから、数人の拍手が聞こえた。
池沼は回復したのか奇声を発しながら隣の車両に消えていった。



8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 00:30:14.56 ID:Pm9/YAc+0
706 水先案名無い人 :2008/07/01(火) 13:30:47 ID:nAOZ+lfl0

昔、若いのにシッカリした先生が娘の担任で・・・・
懇談会で
「うちの子は、箸が未だにもてないんですけれど??!
先生はお若いから指導のしかたもしらないんですか?」
と息巻いた御バカ母親がいて・・・おいおいと思っていたら

「箸の持ち方を幼稚園で指導するなんて今日まで考えたことがありませんでした。
箸がもてるように家庭での生活を見直してください。他に何かご意見のあるかた~」

とはっきり言い返して、思わず「おぉ~」という歓声が低くクラスに響きました。

末子の時には
明らかにバカな母親が
「先生が気に入らないから入学金を返せ」
とPTA総会で言い出し騒然となり、さすがに泣くかな・・・と思ったら
「気に入らない部分を今、すべておっしゃってください。
改善できるところは改善いたします。」と・・・。
バカ母は「その気が強そうなところ、偉そうなところ、子供生んで無いくせに・・・」
と言い出しましたが、周りがドン引きで遠くのほうから「病気の人なの?」という
声まで出て、尻つぼみ。

あの先生すごいです。
大好きでした~♪



9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 00:40:26.05 ID:Pm9/YAc+0
電車に真っ赤な髪にピアスをたくさんつけた、ギターを持った兄ちゃんが居てさ。
それを見た40代ぐらいのババア2人(立ってた俺のすぐ横に居た)が
あんな頭してる親の顔が見たいとか最近の若者はとか陰口言いまくってて。

おばあさんが乗って来て、席を探してたんだけど満席でさ。
その40代ぐらいのババアが完全におばあさんから
目をそらしたのを俺は見逃さなかった。

そしたらすぐさま赤い髪の兄ちゃんが
「ここどうぞ。僕すぐ降りますんで」と席を譲った。

結局、その兄ちゃんは終点まで降りず。
先に降りたおばあさんは「楽器重いのにありがとうね」と兄ちゃんに言った。

無論ババアは何も言わなくなった
兄ちゃんGJ



10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 00:45:32.34 ID:CqaTuR2Y0
もっとくれ



11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 00:46:28.88 ID:Pm9/YAc+0
[阪神大震災が天罰?]
ノーベル賞作家大江健三郎が韓国に行った時、
ある韓国人ジャーナリストが、彼に質問をした。
…時は阪神大震災の翌年1996年の事。

韓国人ジャーナリスト:
「大江さんに質問ですが、去年に日本で起こった阪神大震災は天罰だと思いますか?」
「過去に日本は韓国に多くの迷惑をかけてきたので、天罰ですよね?」

大江健三郎:
「もし、天罰なら何故在日韓国/朝鮮人もその震災で命を落としたのでしょう?」
「もし貴方の言うように、天罰ならば、1人の韓国人も死ななかったことでしょう」

その韓国人ジャーナリストは、何の反論もできないまま静かに逃げるように退室した。



12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 00:54:23.02 ID:Pm9/YAc+0
ある日曜の午後、街を歩いているとデカデカと『自衛隊反対』と書かれた横断幕を持った10人ぐらいの集団が演説をしていた。
先頭に立ちマイクで「自衛隊ハンターイ」「自衛隊は即刻、解体しろー」と叫んでいるのは50代後半と見られる中年の男性だ。
あの男性見覚えがある。確かTV番組で「敵が攻めて来たら、殺すぐらいなら殺される方がマシだ」などとバカなことを言っていた人だ。
バカだなぁと思いながら演説を聞いていると、1人の若い男性がつかつかとその演説をしている中年男性の元に歩みよりいきなり拳を振り上げた。
咄嗟に中年男性は両手を上げ、身を守ろうとした。
すると若い男性は言った、「それが自衛隊や。あんたを傷つけようと振りかざしたこの右手やなく、それから身を守ろうとあんたが咄嗟に出したその両手が自衛隊や。」
「あんたは日本からその両手を奪おうとしてるんやで。」

その瞬間まわりで事の一部始終を見ていた人達から拍手が起こり、何も言い返すことが出来なかった中年男性の声にならない声がマイクを通して辺りに虚しく響いた。



 

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 01:04:06.53 ID:Pm9/YAc+0
信号待ちの際、隣で宗教の勧誘の人が、
マイク持って演説してたんだけど。
「人は何故生まれたのでしょう。皆さんは考えたことがありますか........」
と言ったところで、通りすがりの小学生が
「コンドームしなかったからだろ」と、ボソリ。
勧誘の人、絶句。その場にいた全員が苦笑い。そして信号は青。

「うむ、そうだな・・・」
10月に出来ちゃった婚をしたオレだけは笑ってなかった。



15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 01:09:09.21 ID:HB6/v1Cm0
2年前旅行先での駐屯地祭で例によって変な団体が来て私はやーな気分。
 その集団に向かって一人の女子高生とおぼしき少女が向かっていく。

少女「あんたら地元の人間か?」
団体「私達は全国から集まった市民団体で・・・云々」
少女「で、何しにきたんや?」
団体「憲法違反である自衛隊賛美につながる・・・云々」
少女「私は神戸の人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」
団体「・・・・?」
少女「地震で埋もれた家族を助けてくれたのはここの部隊の人や。
   寒い中ご飯作ってくれて、風呂も沸かしてくれて
   夜は夜で槍持ってパトロールしてくれたのもここの部隊の人や。
   私は、その人たちにお礼を言いに来たんや。
   あんたらにわかるか?
   消防車が来ても通り過ぎるだけの絶望感が。
   でもここの人らは歩いて来てくれはったんや・・・・」

最初、怒鳴り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に変わっていった。
あまりにも印象的だったのではっきり覚えている。
団体は撤退。
彼女が門をくぐった時に、守衛さんが、彼女に社交辞令の軽い敬礼ではなく直立不動のまま敬礼していた。



16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 01:13:01.88 ID:Pm9/YAc+0
330 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 20:29:59 ID:SkGvkKYm
まだWindowsが3.1だった頃のお話。

当時中学3年生だった自分はパソコン部を立ち上げて初代部長に収まり、プログラム書いたり同級生(エロゲー)やぷよぷよで遊んだりしていた。
当時の他のメンバーは、航空自衛隊空佐の娘で同人作家志望の腐女子Aちゃん、ヤ○ザの息子で右翼思想で警棒常備で何故か小説書くのが得意な超問題児B君、
ラジオライフ読者で無線、ビデオ撮影、編集の達人のY君、昨年までいた陸上部が諸般の事情で潰れて流れてきた握力70kgのI君と、人材豊富すぎる部だった。

その年に入ってきた社会教師(ハゲ)が絵に描いたようなクソ左翼系教師で、お約束のようにAちゃんを「人殺しの子」呼ばわり。
他にも色々あって、我々パソコン部は堪忍袋の緒が切れた。文化祭のパソコン部の展示で報復する事に決定。

俺:当時のPC-98の性能を限界まで引き出したゲーム「○○の拳」を製作。ちなみに○○にはハゲ教師の名前が入る。
全12章に及ぶ超大作で、当時珍しいテーマソング付き。FM音源の限界に挑んでPCで音声合成モドキ(今で言う初音ミクみたいなの)を実現。
「ハゲ」としか歌えなかったが… テキスト量だけでいったら当時のFFを越えていた…と思う。
あと、相性占いプログラム。但し、入力された名前をこっそりセーブしているというトラップ付き。

Aちゃん&B君:Aちゃん挿絵、B君本文で官能小説「ハゲ達の午後 番外編」を製作。内容は今で言うところの鬼作みたいなやつ。

Y君:自衛隊のプロモーションビデオとドキュメンタリー作品「○中スペシャル 太平洋戦争の真実」を製作。
全編「ハゲ先生はこう言っていたけど実際はこうだった」という論調。内容はゴー宣みたいなの。

I君:整理係 兼 用心棒(PCに全然詳しくなかった)

よく考えると半分以上がパソコンと関係ない展示だが、来客にはどれもバカ受け。校長先生にも大好評だった。
案の定ハゲ先生はファビョったが、B君の「無理矢理中止させたら親と一緒に伺いますよ」の一言で沈黙。
文化祭後、ハゲ先生の勢いは完全に衰え、生徒たちにおちょくられる存在に成り下がった。

その後、俺はAちゃんとつきあい始めて…なんて話はなく、それぞれ別々の高校に進学して散り散りになったが、
今でも同窓会で集まると、当時のパソコン部の話で盛り上がる。あの頃は本当に楽しかった…



17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 01:18:01.86 ID:HB6/v1Cm0
駅でマルチ(健康食品らしい)に名前を聞かれたので
「田吾作です」と自己紹介した。
そしたら苗字も聞いてくるんで
「カルロス・セニョール・田吾作です」って答えた。

そしたらマルチが「真剣な話をしてるんです!」と怒りだしたので、
「ボリビア人であった祖父が、
 せめて名前だけでも日本人らしくとつけてくれた名前で、
 僕も恥ずかしいですけど冗談扱いされるのは心外です」
といった内容をこちらも真剣に説明した。
マルチは納得してくれた。

カモってこういうやつのこと言うんだろうなって思った。



18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 01:23:38.08 ID:Pm9/YAc+0
随分前の話だが下着泥棒に悩まされてた俺の姉(一人暮らし)
盗まれた枚数が二桁を突破してついに切れてしまい、一旦実家に帰省。
何をするかと思ったら、実家で飼っている犬(秋田犬・メス)にパンツを履かせてデジカメで撮影してマンションへ。
犬パンツ(しみつき)を干しておいたところ、早速盗まれる。
次の日、撮影した写真を吊るしておいたら、それ以降盗まれることはまったくなくなりました。



19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 01:26:55.15 ID:bUIjsT2c0
しえん



20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 01:27:22.55 ID:f52NFGvc0
とある用事で上京した時のこと。
終了後、一杯飲んでホテルに帰ろうとした私たち
(私:学生、40代おじさん×2、60代じいさん)にDQN5~6人がからんできた。
要は金をよこせって感じだったのだが、ナイフを見せてきたところで
60代が「正当防衛!」と叫んで肩の袋のチャックをあける。
従う残りのメンバー。
出てきたのは日本刀×4(本身1、模擬刀3)
DQNは退散。
用事とは居合の大会だったのです。



21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 01:34:19.92 ID:Pm9/YAc+0
746 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2008/05/06(火) 19:41:43
電車の座席はほぼ埋まり、車内には立っている人がちらほらいる程度。
私の向かい側座席の前には男性1人、女性2人のハイキング帰りらしい高齢者が立っていた。
私に背中を向けているから時たま見える横顔で判断するしかないが、60代半ばぐらいか。
彼らの目の前の座席には若者2人と50代ぐらいの女性1人が座っている。
若者は2人とも茶髪、1人はサングラスをしていた。

この人たちに気づいたのは、この高齢者組の男性が
「最近の若い者は年寄りを立たせても平気なんだから」
「ちょっと前は罪悪感からか寝たふりをしたもんだが、最近じゃ寝たフリもしないからふてぶてしい」
などと、かなり大きな声で話しているのが耳に入ってきたからだ。
どうも自分の前にいる若者に席を譲らせて女性2人を座らせたかったらしい。

ここまで嫌味っぽく言われると、まったく関係ない第三者の私だってちょっと気分が悪い。
すっかり眠気が覚めてしまった。
反対側にいる私が席を譲れば、もう1人ぐらい誰か立ってくれるだろうと思って腰を浮かせかかった瞬間、サングラスの若者が口を開いた。

「あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの? それっておかしくない? 遊んできたんだろ? 
こっちはこれから仕事に行くところなんだよ。
だいたいさぁ、俺みたいなヤツが土曜日も働いてあんたたちの年金を作ってやってるんだって分かってる? 
俺があんたみたいなジジイになったら年金なんてもらえなくて、優雅に山登りなんてやっていられないんだよ。
とにかく座りたかったらシルバーシートに行けよ」



22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 01:39:11.95 ID:bUIjsT2c0

留学経験を鼻にかけ、
日本語しか喋れない人間とは話をしたくないが口癖のいとこの嫁
この間の法事の際、長らく入院していが祖父が退院して
久しぶりに皆と顔を会わせる事になった
初対面の祖父の前で、
いつもの調子で親戚たちにいかに自分の語学力が優れてるかを説くバカ嫁

輪の外で聞いていた祖父だが、やがて山陰なまりのおだやかな口調で
「そうかそうか、それじゃわしとちょっと話しようか」

いきなり訳の分からない言葉でしゃべり出す祖父、バカ嫁ポカーン
「ドイツ語だ、遠くから大変だったなって言うたんだが、分からんかったか?」

また別の言葉でしゃべり出す祖父、バカ嫁あわあわし出す
「スペイン語だ、こっちは寒くて大変だろうって言うたんだ」

さらに別の言葉でしゃべる祖父、バカ嫁真っ赤になって完全に沈黙
「中国語だ、となりの国の言葉も知らんのかって言うたんだ」


このジイさん、大戦中は軍の諜報員として活躍していた人物なのだ
俺を含めた親戚全員はその事を知っていた為、
ニヤニヤしながら事の次第を見守っていた
バカ嫁はいとこのいる離れに逃げ込み、以後帰って来る事はなかった



23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 01:42:22.66 ID:HB6/v1Cm0
そういえば中学の頃、同級生に本屋の娘がいたんだが
万引きで警察に突き出された奴らが
「お前の親のせいで希望の高校にいけなくなるかもしれない!お前が責任とれ!」と
本屋の娘をつるし上げるという、とんでもない騒動があった。
どう考えても悪いのは万引きしたやつらなのに、その親たちも
「たった千円のことなのに子供の将来を潰す気か!」
「我が子と同じ学校に通っているのに生徒を警察に突き出すなんてその本屋が人でなし。
娘がなにかされても仕方がない」
と校長室で大騒ぎしたそうだ。
すると校長、万引きで捕まった生徒たちに向かって
「わかりました。では皆さん、今からA(一番騒ぐ親、飲食店経営)さんの
 お店にいって好きなだけ無銭飲食してきなさい。
 Aさんは自分の子供と同じ学校の生徒なら
 将来のことを考えて警察にも通報しなし損をしても気にしないそうですよ」と
言ってのけたのがいまだに伝説になってる。



24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 01:47:19.44 ID:Pm9/YAc+0
757 名前:741 投稿日:2000/10/14(土) 14:03
うちの駐車スペのすぐ後ろに全然知らない車が駐車してて
邪魔です大変迷惑してますって張り紙したら
ちょうど持ち主のおばちゃんが来て「うちの車に何やってんの?!」
じゃあどいてくださいよ!ってどけてもらって出勤したんですが
駅までついてきちゃったんですよ。「一言謝りなさい!」
違法駐車を指摘しても「停める所ないんだからしょうがないでしょ!」
で、一緒に乗ってた妹がキれて…「駐車場ないのに車で来るのが悪いんだろうが!
ここ(駅前コインパーキング)に停める金もないのか!この貧乏人!」とか怒鳴りつけました。
通勤通学の人が行き交う中、みんながジロジロ…。おばちゃんは言い返せないのか顔を
真っ赤にしてプルプル震えてたかと思うと、車を急発進させて行ってしまいました。



25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 01:47:29.70 ID:bUIjsT2c0
ついさっきの出来事だったんだけど、
コンビニに行ったらレジでヤクザ系の人が言いがかりを付けで怒鳴ってたんだよ
訛っててよく聞こえなかったんだけど
「テレカが……だろが!!」とか
「おまえの態度が……」とか
「こんなコンビニ潰してやる」とか叫んでたんだよ、
俺の他に、お客が5人いたけどみんな嫌な顔していた、
そしたら、店員の一人が警察よんだらしく、警官登場、
警官A・B・C「警察で~す!!、お変わりありませんか」
と、店内に入店。しかしその後、

警官D・E・F「定期巡回に来ました!!」、さらに!!
警官G・H・I「ご苦労様で~す!!」、さらにさらに!!
警官J・K・L「あっ!!、お疲れ様です!!」と、なんと、警官総勢12名様御入店!!

ヤクザ1人に対し10人の警官が取り囲み出入り口は県警ご自慢のレガシーのパトカーが
逃げ出さないように、3台で出入り口をふさぎ、
別にあったもう1台のパトカーがすぐに追っかけるように、
エンジンをかけっぱなしの状態、
出入り口には、警官KとLが見張ると言う、何もそこまではとのVIP待遇、

ヤクザはわめくが警官はそんな話は完全スルー、だんだんヒートアップしてきたヤクザは何と
カウンターを蹴ってしまい凹ませてしまう、
その瞬間、警官A「あなた、今、蹴りましたね!!」
警官G「あ~、よく見て、凹んでますね~」
警官C「現場写真取りますね~」
警官D「器物破損の現行犯ですよ、ちょっとこちらへ」
と、警官6人に護衛されパトカーに連れて行かれました、
その場にいた店員&お客みんな( ゚д゚)ポカーン となった後、
なぜか笑いが起きました。いや、凄かった!!



26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 01:49:47.35 ID:bUIjsT2c0
大学の新歓で一人が自己紹介で
大人しそうな一年「一浪して入りました」と言ったら、
俺の隣のギャル男が
「浪人ってマジでいるのかよ~、ひくわ~!」
と叫んで場の空気が少し悪くなった。

すると、向かい側にいた他のギャル男が
「おいおい、一浪でこんな空気になるんじゃ、
二浪の俺はどうなるんだ!」と立ち上がった。

さらに真面目そうな眼鏡の一年が
「かくいう私も二浪でね(メガネクイッ」
と立ち上がり、みんな大爆笑。

続いて、明らかにオッサンなデブが
「三浪の俺からすりゃ、お前らなんかまだまだよ!」
と立ち上がり、会場は大盛り上がり。

みんなは「三浪キター!!」
二浪の二人も「三浪は卑怯だぜ~」
「そうですよ~。僕なんか二浪以外に個性ゼロなのに」
と続いて三人の独断場だった。

隣のギャル男も最初は
「浪人がなに勝手に盛り上がってんの?」
などとブツブツ言ってたが、最後には何も喋らなくなっていた。

俺も浪人してたので、ちょっとスッキリした



 

28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 02:01:03.16 ID:Pm9/YAc+0
個人経営で卸業をしています。
自宅から道を挟んで向いに倉庫があるのですが、無断駐車されて困っていました。
持ち主は(後から判明したのですが)近所のアパートに住んでいる馬鹿女の彼氏で、泊まりに来て朝まで停めっぱなしでした。
倉庫では夜の積み込み作業があるので、非常に邪魔でした。
何度も張り紙をして注意したのですが、いっこうに効果がありません。
待ち伏せして注意したのですが、その時は謝って車を退けるのですが、人がいなくなるとまた停めに戻ってくる馬鹿でした。
あまり頭に来たので、(警察に言ってもしょうがないと思ったので)強行手段に出ることにしました。
建設業の友人に頼んで夜中にその車を囲むようにコンクリート塀を掛けました。
自分の敷地なので特に問題はないはずです。
簡単な塀だったので2時間くらいで出来てしまいました。
とても素敵な眺めでした。

次の日、自分の車を塀を囲まれて呆然としている馬鹿の姿がありました。

馬鹿が事務所に来たので、再三駐車しないように注意した結果だと伝えたら、泣きそうになり謝ってきた。
塀に掛かった費用と撤去費用を馬鹿に負担してもらうことで決着が付いた。
それからその馬鹿が二度と車を停めることはなくなりました。



29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 02:01:51.00 ID:HB6/v1Cm0
同じ大学の同じ授業を受けてる女の子(A子とする)とすごく仲良くなって、これって恋?
なんて浮かれてた。

ある日、友達Bが彼女にフられたとヘコんでたんで、グチを聞いてあげたら
その相手はA子だったということを知った。
大学内でBがA子と一緒にいるところなんて見たこと無いから付き合ってたことを知らなかった。
フられた理由は「他に好きな人ができたから」ということで、
その別れのメールを送りつけられて、それっきり着信拒否。大学で会ってもシカト。
デート代奢ったり車出したり結構高価な誕生日プレゼントを買ってあげたり、
ドン引きするくらい奉仕してたらしくて、Bいわく好きだったから耐えてきたと。
で、仕送りとかバイトでお金が無くなって、あまり奢れなくなったとたん、
そんなフラれ方したとのこと。かなりショックを受けていた。

数日後にA子から告られたので、内心、次のカモは俺なのか。。と思ったので
Bの仇を討ってやろうと画策。
初デートの日に車出してディズニーランドに連れて行った。
ところどころ金がかかるところをキッチリ割り勘にさせた。
A子はなんか不機嫌になってきた。
夕食の時も食べ終わったあと普通にレジ通り過ぎようとしたところを
ガッチリ腕をキャッチして割り勘ね!と財布を出させるほど徹底して金を出させた。
険悪な雰囲気で帰りの駐車場で、ガソリン代と駐車場代あわせて1000円ほど請求。
A子はブチ切れて、とうとう私が何でお金払わなきゃいけないのと本音出しまくり。
俺は「金払えないなら帰りは送ってやらん」とそのままA子を置いて帰ってきた。
ちょっとスーッとした。

A子自身いろいろな男に同じことしてたみたいで、いつの間にか
大学の周りの友達から総スカン喰らってた。



31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 02:11:07.50 ID:bUIjsT2c0
ラーメン屋さんで人がたくさん並んでいた時に、
この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時のこと
前にいたオバサンが携帯でなにやらゴソゴソ話をしていた。
別に聞く気は無かったのだが、どうも買い物している友人に
今からラーメン食べるところだからこいということらしい。
それから20分位経って俺の番まで後5人位になったとき
オバサンの友人が二人現れ、こっちっこっちと呼ぶオバサンの後ろ私の前へ
何のためらいも無く割り込んできた。
あまりのずうずうしさに唖然としたが、どうにも腹の虫が収まらず
「非常識でしょう、割り込みは」と文句を言ったら
「最初から彼女たちの分も取っていたんです」と並んでいたオバサンに平然と言い返されたれた。
それを見ていたオバサンの前に並んでいた20才位の学生さんらしき彼が
私を始めその後ろに並んでいた14・5人に向かって一言
「いやー久しぶりです 皆さんの分取っておきましたから私の後ろへどうぞ」
それを聞いてオバサン達は「なんて白々しいことをするの」と学生さんに言ったら
後ろにいたリーマンが「そりゃあんたたちのことでしょ」で一同拍手
騒ぎを聞きつけたバイト君がオバサン達に決めの一言
「三人とも後ろへ並んでいただくか帰っていただくか決めてください」
オバサンたちはブツクサ文句を言いながら帰っていった。
残った皆は学生さんとバイト君に感謝の言葉を送った。




32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 02:14:40.49 ID:bUIjsT2c0
92 :VIPがお送りします。:2007/06/15(金) 01:56:28.92 ID:FhqUjHQM0
先日見たできごと。
小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。
そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水まみれにした。

おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。
おばあさんは孫が笑っているのを見て嬉しかったのか快くリーマンを許し、
なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。




33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 02:18:21.69 ID:ye4Lu/VPO
>>31
無駄に長くなってないか、このコピペ。



34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 02:19:18.73 ID:9owZ/Mui0
あのコピペ読みたいな

いつも友達にたかってる女が見捨てられてレジで泣いているってやつ
あったら、お願いしますw


36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 02:25:54.74 ID:x1VtdhIz0
>>34

もうだいぶ前の話だけど、口癖は「お金がない」「奢って」「ちょうだい」な
卑しい女がいた。飲み会では財布にお金を入れないままやってきて
「お金持ってないし~」と他人に出させてバックレ。
ランチにも勝手についてきて「お金持ってきてない~」と誰かに奢らせ。
1、2回は「え?え?」と策にはまってしまった顔ぶれも、
あまりの図々しさにだんだんと疎遠になっていった。

ランチには見つからないように逃げたり、まいたり。飲み会も情報が漏れないように必死。
もちろん友達なんていなかったけど、勝手に「友達でしょ」とつきまとって
なんとか他人にお金を出させようとする嫌な人だった。
初めて「卑しい」っていう形容詞はこういうときに使うんだなあ…と実感できたような人。

そんなある日、その女が大学の近所の喫茶店で揉めているところに遭遇。
レジの前で泣いてる。
やばい!と思ったときはバッチリ目が合ってしまって、こっちに向かって
うわああ~~ん、みたいに泣きながら抱きつこうとした。避けたけど。

どうやら別のグループにたかるつもりでついてきて「お金ない」をやって
「あっそ」と置き去りにされた所だったらしいw

お店の人に「お知り合いですか?」と聞かれて
「顔は知ってますが友達じゃないので払いません」と言ってUターンしてきた。
なんで、とかひどい、とかわめいてる声を背後に店を出てから、
連れと一緒に大笑いした。あれはスッキリした。
お店の人はいい迷惑だったろうけど、置き去り実行したグループGJ!!と今でも思う。




41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 02:33:39.96 ID:bUIjsT2c0
今日、凄いのを見た。
街で若いカップルの女の方が俺を見て、「見てアレw キモくない?」
とか、私を指差して笑ってたんだが、男の方はそんな女を嫌な顔で見てて
「ねぇ、見てみなよw」としつこく言う女の頬を平手打ち。さらに
「お前の性格の方が最低だな。二度と連絡すんな」的な言葉を吐き捨て、そのまま颯爽と一人何処かへ

マジで格好良かった。と同時に、涙目で困惑顔の女を見てなんだかすっきりした。



42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 02:34:09.43 ID:Pm9/YAc+0
46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/31(金) 01:45:23.68 ID:199waPsm0

ポケモンには超能力ポケモンのユンゲラーというキャラがいる。
それを知ったユリゲラーが勝手に名前を使うなと肖像権を主張して
101億円を請求する裁判を起こした。


法廷で、ゲーム会社の弁護士はこう告げた。
「あなたはこのキャラクターが自分に似ているとおっしゃる。
 このキャラクターは超能力を使います。
 もしあなたとこのキャラクターが似ていると言うならば、
 今すぐここで、陪審員の目の前で、その超能力を使っていただきたい。」

50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/31(金) 01:49:13.19 ID:MLKaSEYG0

>>46
これ、実話だろ?
任天堂法務部最強伝説の。



44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 02:38:15.44 ID:x1VtdhIz0
夜の9時、ドラッグストア前の歩道のど真ん中で立ち話していた3人の子連れデブ女がいたのだが、
白い杖をついた人が歩いてきて点字ブロック上に停めてあったベビーカーに杖をぶつけてしまった。

途端、デブ女達の中で一番のデブが、
「何すんの!赤ん坊が乗ってるのにっ!!」
と、逆上して白い杖の人を突き飛ばした。

「ちょっ・・・大丈夫ですか?」

と白い杖の人を助け起こしつつ、今こそ武勇伝!と、
致命傷を与える言葉を選んでいたら、ヤンキーっぽい兄ちゃんに先を越された。

「何すんだババア!ふざけんな」
「悪いのはあっちでしょ!いきなりぶつかってくるなんて!」
「点字ブロックを塞ぐんじゃねぇ!しかも突き飛ばすって何考えてんだ!?」
「だって子供がいるのよ!」
「うるせぇ!百 貫 ブ ス!てめぇが肉で道塞いでっからだ!」

その瞬間、様子を見に来たドラッグストア店員が噴き出し、それに釣られて周囲で爆笑。
確かにデブ女は兄ちゃんの3倍くらいの横幅だった。
不利と悟ったデブ女達は逃げていったが、周囲の人が口々に

「おー。デブと思えない素早さだー」「肉が逃げるぞー」「地面が揺れるぅ~」

と囃し立てて(時間が時間なのできこき召してる人が多かったと思われる)、大盛り上がり。

DQN返しっぽいが、正直スーッと致しました。




45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 02:39:56.19 ID:bUIjsT2c0
469 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:05/03/16 12:45:35
このスレ頭だけ読んで、思い当たる節があるのでカキコさせてください。
俺、妹の結婚式に「相手は美男美女が多いのに、お兄ちゃんみたいなブサイク出したら、
うちがどう思われるか分からない」という理由で出席拒否されました。
親が出席を勧めても「もう相手には兄は死んだ事にしてあるから無理」と返事。
親もその言葉を聞いて了承。
当日。
携帯の電源を切って、家から300キロほど離れたサービスエリアでバイクを降り、携帯を確認すると親戚と
親と妹から結構な数のメールが入っていた。
内容を確認し、三者の発言を総合すると、披露宴で親戚が俺が来ていないのを妹に尋ね、隣にいた新郎に
「それ誰?」と聞かれた妹が言葉を濁していると新郎の親戚が「二股かけてる男なんじゃないの」と
酔った勢いで冗談めかして言った。
それを聞いていた新郎父が「二股をかけているような女なんぞいるかぁ!」と叫んだのを皮切りにその後の
披露宴は非常に殺伐とした空気の中で行われ、現段階では妹とその旦那はホテルから場所を移して二次会に
移っているが、双方の両親と親戚がホテルの一室に集まり、これから先の事を話し合っている真っ最中。
仕方ないので、親に連絡。親は戻ってきて相手に説明してくれと言ったが、妹の行いに半ば切れていた俺はこう言った。
「あんな理由で出席拒否されて、親戚に根回ししていなかったあなたがたのミスでしょ。それを今更戻ってこいですか。
奴がどうなろうと知ったことじゃないし、俺は死んでるんでしょ。なんで親戚にもそう言って押し通さないかなぁ。
ってことで無理! じゃ」
電話を切り、タンクバッグの一番奥に突っ込みツーリング再開し、結局家に帰ったのは三日後。
親にその後の話を聞くと、妹は洗いざらい新郎に話したが、兄弟を(話の上で)殺す娘は願い下げとなり、破談。
式・披露宴代もこちらが払う事になり、妹は引きこもりになった。

ちなみに、会社は長期休暇を取っていました。




47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 02:56:31.49 ID:GDfrngLy0
妹がさ、ミッキー見たいって言ったからつれていってやったんだよ
でさ、妹と一緒に必死になってミッキー探したんだよ
園内に15人は居るといわれてるミッキーを探したんだよ
で、結局乗り物もほとんど乗らないで夜になっちゃったんだよ
妹がもう泣きそうになってるの
俺が「ちょっwwwおまえいくつだよwww」って言ったらさ
「だって、、、ミッキー、、、」とか半泣きで言ってくるの
もう俺にはどうしようもできないから「また今度来た時に見つけようぜwww」って言ったんだよ
それで妹も泣きながら「うん、、、」って言って帰ろうとしたらさ目の前にいたんだよ、ミッキーが
まぁ、俺らのために現れたわけじゃなくてただのパレードのミッキーなんだけどさ
で、俯いてる妹に「ほら、ミッキーいたぞ」って言ったら
妹が泣きながら笑ってさ、すっげぇ喜んでさ、泣くか笑うかどっちかしろよwwwって言ったら
妹顔真っ赤にしてさ「うん、、、うん、、、」とか言ってるの
それでさ、俺も気恥ずかしくなって妹の頭くしゃくしゃってやったらさ
妹倒れちゃってさ
まぁ、あいつもたぶん自分はもう長くないってわかってたみたいでさ
ろくに動けなくなる前に無茶言いたかったんだろうな
まぁ、でも、パレードの一番盛り上がってる時に倒れることもないだろうと
本当に俺に無茶要求しやがって
パレード進んでるのになんでか俺の周りに人ごみできてるじゃねぇかよ
俺晒し者かよwwww
おまえぶっ倒れてるから気にならなくていいだろうけど、俺、すげぇ恥ずかしかったんだからな
でも、さすが夢の国だよ
いつの間にか俺医務室みたいなところにいてさ
動かない妹見つめてんの
わかってたけどさ、夢の国って言ったって別に妹治せるとかそういうのは出来ないってさ
俺泣いてるのに妹笑ってるんだぜwww俺がだめな奴みたいじゃねぇかよ
まぁ、なにはともあれ、さ夢の国の中で終わらない夢の中に入れたんだから本望だったろ?
今度来る時はさ、ちゃんとミッキーと並んで写真撮ろうなwwww




48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/01/24(日) 03:01:01.76 ID:EHrhVo9M0
>>47
(´;ω;`)ブワッ



49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 03:02:16.82 ID:Pm9/YAc+0
853 おさかなくわえた名無しさん 2006/11/09(木) 16:13:00 ID:Z7weL6Qj
さっきコンビニで俺の前に並んでいた明らかに中学生DQN(カップル)が酒を買おうと
した時の店員とDQNの会話
店員「未成年の方にお酒はお売りできないんですが」
DQN(女)「え~別によくな~い。ちょっとDQN(男)この店員がこれ売ってくれないんやけど」
DQN(男)「なんでいかんとや!!別に金払うけんよかろうもん」
店員「ですから未成年の方にはお酒やタバコはお売りできないんですよ」
DQN(女) DQN(男)のほうを見ながら「私たち成人しとうよね~」
DQN(男)「お、おう俺たち成人しとるぜ」
店員「すいません失礼ですがおいくつなんですか」
DQN(男)「こないだ二人とも18になりました~」(誇らしげ)
DQN(女)「ねぇ~」(これまた誇らしげ)
店員「申し訳ございません日本の法律では成人は20歳からとなっておりますのでやはりお売りすることはできません」
後ろで並んでてあまりの馬鹿さ加減に吹いた。



50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 03:23:28.25 ID:bUIjsT2c0
先月末の夕方、東京から新幹線乗ったらアホそうなサラリーマンが
車内の座席で携帯でギャーギャー騒いで(怒り口調で)煩かった。
内容から仕事の話だろうが本当に迷惑だったが、ここで凄いことが怒った。

「うるさいぞ、黙れ。ロビーに行け」とスーツの初老男性が注意したんだが
一旦電話を切ったDQNサラリーマンが初老男性に食って掛かった。
だけど初老男性はたじろぎもせず
「お前は何様だ、何処の部署だ!」と意外な返答をした。
バッチから企業名がわかったらしいが、DQNは
「関係ないだろと」とますます煩くなった
で初老男性がイキナリどっかに電話掛けたと思ったら、
「取締役のxですが、人事部長お願いします。」と言ってる。
「あー、z君?今さーうちの会社の若い奴が新幹線で周囲に迷惑掛けてるんだけど
 名前がわかんないから出張中の奴、調べてくれない?何なら本人に代わるけど?」
こっからDQNが青ざめた顔してイキナリ謝り出した・・・
駅で買ったビールを飲んでた事も、初老男性はきに食わなかったらしく
ロビーに連れてかれたが、あれは凄かったよ。
俺が名古屋で降りる時も帰ってこなかった




53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 03:30:08.30 ID:PRmLkrNa0
なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

 「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。



55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 04:02:55.06 ID:Pm9/YAc+0
小4のとき担任のババアがどんな話をしていても
必ずと言っていいほど乙武さんを絡めてくるキチガイだった
生徒がウサギを見てかわいいと言ったときも
「乙武さんのお母さんは初めて息子を見た時にかわいいと言って抱きしめたそうです」
とか
道徳の時間で障害者の話がでてきたときも乙武乙武・・・
とりあえずどんな話にでも絡めてきた

週一回しかないパソコンの授業で休み時間からパソコン室に行き
パソコンのイスで加速してぶつかり合う遊びをしていたら
担任が入ってきて友達の頬を思いきりビンタした
「乙武さんを馬鹿にするんじゃありませんっ」
うつむきながら友達が
「乙武さんなら手ださないけどな」
と呟くと担任は発狂
次の体育で両手両足を縛られドッヂボールをやらされ
的にされる友達、ほくそ笑む担任

翌日から友達も担任も来なくなった



58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 04:14:33.29 ID:d2QLRhGF0
>>55
どこがスカッとするんだよwww
というかその友達を的にするほかのやつら糞だな



59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 04:17:50.93 ID:rQ/YUjw60
り合いがとあるミスコンに出て、フォトジェニック部門にノミネート。
この部門だけはネット投票ができると聞いてやってみた。
数十人の画像が並ぶ中、知り合いが一番綺麗に見えて投票クリック
投票後に結果ページが見られるんだけどダントツで1位だった。
贔屓目かとも思ったけど私の審美眼は間違ってなかった!
夫にも投票させようとサイトを見せたら最下位の人を選んだ。20票って。
どこがいいのよって聞いても「美人じゃん」「一番いいと思う」
ぎゃはは趣味わっる~!センスないねえ!最下位wwwって笑ったら
「うるさいなあ。なんでみんな俺のこと女の趣味悪いって言うんだろう」

昨日の夜の事だがどっぷり落ち込んで立ち直れてない…




61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 04:21:13.29 ID:f52NFGvc0
543 名前:1/2[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 02:37:37 ID:yrHgSKXs
豚切失礼。

昨日あった話を吐き出させてほしい。

13時ごろ、子供の幼稚園のママグループA、Bと3人でカフェにいった。
なごやかに雑談をして、いざ帰る段になったら財布がない。
さっきカフェに入る前にバッグの中を確認したから忘れたということもない。
もしかして落とした? と思ってキョロキョロしてるとBがどうしたのかと聞いてきた。
あったはずの財布がいま見たらなくなってて……と言いかけると
私の隣に座っていたAが、
「もしかして最初からもってなかったんじゃない?」
確認して店に入ったからそれはない、と反論したけどさらにAは
「それにダンナから聞いたけど(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね? 
もしかして自分の財布がないとか言って最初からタカる気だったんじゃないの?」
妙に突っかかってくる態度にピンときて、Aのバッグをひったくってテーブルの上に
ひっくり返した。
泥棒! プライバシー侵害! とファビョるAを尻目に荷物を物色すると、やっぱり
私の財布が出てきた。
どうやらおしゃべりに夢中になっているときにバッグからこっそり抜いたらしい。
支払いを終えてからならともかく、支払いをする前に盗むという手口がどうも
臭いので、嫌がるAと引き気味のBをつれてカフェを出て、Aダンナに連絡を取った。
(Aの携帯を無理やり使ったのがDQNだったと今は反省している)
状況を説明すると、みなまで聞かないうちに「申し訳ありません!」と謝ってきた。
やはり思い当たる節があるらしい。



62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 04:21:49.37 ID:tozAP6bL0
えっと…なんでお前ら盛り上がってるの?ゆとりだから?
わるい事をしているのはダメだがお前らはやりすぎ。
こらしめてやろうとでも思ってるの?
ダメ、って忠告するだけでいいんじゃないか?
VIPだって毎日悪い事してるのに自分の事は棚に上げるのか?
もう許さないとか言ってる奴は馬鹿。許してやれるレベル。
確かに彼がルールを守らなかったのは駄目だ。
何の為にしたかなんて知らないが悪気はないだろww
大体お前らがもしこいつの個人情報晒したらそれこそ犯罪だよ?
お前ら、そんな風になったら責任が取れるのか?
だからさ、くろちゃんがやった事は許してやろうよ。
俺は本人じゃないけどみんな実はそう思ってるんだろ?
このスレで解散。次スレは要らない。
誇り高き俺たち2ちゃんのリーダー、VIPがこんな事していいのかよ。
お前達には失望したね。ほんとVIP終わったな。
こんな若い小学生じゃなくて、ごついおっさんや企業を相手にするならまだわかるけどな。
お前らはこんな若造を虐めて楽しいのかよ。
本当に根性腐ってるな。ゆとりばかりの板になってしまったか。
俺の言いたい事はすぐにやめろ、ただそれだけなんだ。
これ以上やると本当に酷い。それとべつに俺は本人じゃないからなw
お前達には可哀想だとかいう感情がないのかよ…
だからこの辺りでやめてやろうぜ?だいたいこの祭りつまらないだろwwww





63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 04:25:42.73 ID:BdvbRUo10
>>58
小学生のドッヂボールは戦争なんだぜ?


以下コピペ

103 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/01/26(月) 21:23:20 0

以前、NHKの大相撲を見ていたら、力士がいきおいあまって
お年寄りのいる升席に飛び込んだのさ。
そうしたら、アナウンサーが「おばあさんは大丈夫でしょうか。
おばあさんにぶつかったようですね」みたいな事を言ったんだ。
するとゲストで来ていたデーモン小暮閣下が
「・・ご婦人と呼んだほうがいいのではないかな」とアナに
アドバイスした。悪魔なのにさすがだな~と見直した。



64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 04:25:53.22 ID:f52NFGvc0
544 名前:2/2[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 02:38:49 ID:yrHgSKXs
とりあえず子供を迎えにいってAとその子供をまとめて私の家へ連れ帰り、Aダンナが
来るまで監視。その間も「犯罪者のくせに!」「監禁だ! 警察呼ぶよ! 等と言って
暴れようとしたが制止。子供は二階で遊んでいた。

会社を早退してきたAダンナは玄関にはいるなり土下座。
話を聞くと、Aは結婚当初から盗癖がありダンナも手を焼いていたそう。今までは
示談にしてきていたが、(私)さんのことを知っても手を出すとは、もう手に負えない。
離婚も視野にいれて話し合うと言っていた。
(刑務所うんぬんは私のダンナがAダンナに話したらしい。きっちりと〆ておいた)

Bさんには口止めしておいたけど、同じ幼稚園のママも何人か現場にいたから
事情説明しないといけないかと思うと頭が痛い。
私が刑務所にいたのは本当だし、Aダンナもそれを知っていてAの盗癖抑止になればと
その話をしたらしいが、Aの脳内では華麗に書き換えられていた。
多分Aは都合のいい単語しか記憶しなかったんだろう。

刑務所にいたのは私が元看守だからだ。バカめ。



65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 04:31:45.06 ID:f52NFGvc0
ウチの会社の東大卒の女の課長。
確かに仕事は出来るし、出世も早い。
でもとにかくギスギスしてて、話もろくに出来ない感じ。
部下の些細なミスをギャンギャン責めたり、気に入らない事があると機嫌悪くなったり。
でも何よりも「いかに女が恵まれてないか」のスイッチが入るとたじまようこ並み。
そのスイッチってのが軽く場所を譲られたとか、
ほんっっとにどうでもよすぎる事だからこっちはヒヤヒヤ&ウンザリ。
ある日、会議から戻ってきた課長がプンプン怒ってた。
また…と思ったら理由は会議の際
「コーヒー持ってきたのが女だった。女性にばかりそういう事をさせるんだから」だった。
そこからまた女だからと言って差別がどうのこうのと始まり、
はーそうですか…とウンザリしてたら
事務の子が「えーでも課長映画はレディースデーに行くって言ってたじゃないですかぁwww」
一瞬空気が変わった。
続けて「それに○○(ショッピングセンター)も女性会員優待デーしか行かないってーwwww」
ここらで笑いを皆こらえ始める
「コーヒーもお砂糖ダップダプにいれてデロデロなの好きだしーw
 それ知ってたんじゃないですかー?気がきくいい人じゃないですかねーwww」
「出世がーって言ってたけど、男の人って上司に気に入られるように頑張ってますよー?
 それで出世のスピードが変わるんですよー常識ですよーwww
 課長、そういうのしないのに出世してるしーw凄いですよーw」
ここらへんで大爆笑。
課長ヒステリー起こして個人攻撃を始めたが(その子の大学が、性格が、みたいに)
「部下にそういう事言ってたら余計出世できませんよー?wwww」
ここらへんでもう笑いすぎで腹が痛かったw
課長は真っ赤になってプルプル震えてたけど、「いいから仕事よ!!」と怒鳴ってたw
後で「天然凄いねーw」って言ったら
「天然な訳ないじゃないですかwわざとですよーw
 大体私でも入れる会社の課長の癖に偉そうですよねぇ~w」だって。
あれ以来課長はおとなしいwwwww



66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 04:39:55.83 ID:f52NFGvc0
317 : 名無しの心子知らず : 2009/09/23(水) 00:20:44 ID: B9QPciNo
私も思い出した山泥棒。

うちの実家は田舎で山林地主。
地元の人が山に入っていろいろ収穫していくぶんはOK。事前に声をかけてくれるし。
ある秋の日に父が犬を連れて山に入ったら、
見かけない家族連れが栗やキノコを取っていたらしい。
父、ケータイで仲間を集めて家族連れを捕獲。
泥親(金髪プリン頭のDQN夫婦)とジャンボカットの悪がき2は、始めは悪態をついていたが、
集まった面子が銃を背負っているのに気づいて態度急変。
涙ながらに「子供がいるのでみのがして~」と訴えるが、
さっくり無視して警察に引き取ってもらったそうだ。
結局駐在さん口利きもあって、収穫物を時価で買ってもらって放免。

しかしそのとき熊警報が出てたんだ。(※熊が目撃されたときに村内に出される警報)
だから猟師が大勢猟銃携帯で山に入ってたんだよね。
そうじゃなくてもイノシシとかマムシとかが生息している山なのに・・・
あと収穫物には毒キノコも混じっていたらしい。
父が見つけてあげなければ今頃お亡くなりになっていただろう泥家族。
銃を抱えたおっさんたちに囲まれて震えてたそうなので、改心してることを祈る。


318 : 名無しの心子知らず : 2009/09/23(水) 00:23:48 ID: B9QPciNo
あ、あと猟師を集めて泥家族を囲んだまでは「保護」のつもりだったらしい。
その後の悪態と、子供を盾にする態度にみんなむかついて警察に突き出すことにしたそう。
「あんな親じゃ、熊が出たら子供を囮にして自分だけ逃げるに違いない」と
猟師さんみんな怒ってました。



67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 04:46:03.07 ID:f52NFGvc0
81 おさかなくわえた名無しさん 2007/04/01(日) 22:24:22 ID:79z5q7nY
近所にでかい桜があって、うちの土地の前が通り道。
毎年花見帰りの奴らがうちにゴミを捨てていくから、
今年からちっちゃいお地蔵さんを置いてみた。

ゴミが綺麗さっぱりなくなった。
子供が拝むからか、何人か外国人観光客が行き帰りに拝んでいた。
週の頭には、誰がしてくれたのか、赤いちゃんちゃんこが着せてあった。
それからは、お願い事の名刺がお地蔵さんの前に置かれるようになった。
とうとう今日は近所のおばあちゃんがお花をお供え。

2000円のお地蔵さんが、俺の知らない間にどんどん出世していっている。
悔しいから、お地蔵さんの待機場所を雨よけのトタン屋根から
木造のインチキお社に改造してやった。



501 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/10(火) 20:17:07 ID:x/Bdki2D
俺が置いた2000円のお地蔵さんの前に
「暖かくなったので、衣替えをさせてあげてください」
と赤いよだれかけが置いてあったから、ちゃんちゃんこから着替えさせた。
あと「おきよ地蔵さん」と呼ばれているらしい。
お地蔵さん置いてから不法投棄がなくなったから「お清」らしい。
俺の家以外もゴミに悩んでいたし、お年寄りの多い地域だから
お地蔵さんを大切にするのはわかるが、そこまで奉仕されると俺のすることがなくなる。
花も和菓子も毎日備えてあってやることない。
掃除しにいってもゲートボールのじいちゃんばあちゃんが掃除してるし。
雨よけお社神社風味に改造しようかな。
あれ、お地蔵さんって神道と仏教のどっちだ?



68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/24(日) 05:02:44.94 ID:rmtXFf1w0
ひょんなことから2chの話になった時があって
クラスメイトのいかにもなオタ、2chのコピペスレ見て
「感動した!2chにもいい人はいるんだ。
普段はノリに合わせて装ってるだけなんだよ!
アイツらマジレスするといい奴なんだよ!」と力説してきた

こいつ普段は虐げられてるもんだから、
初めて手にした武器がよっぽど嬉しかったんだろう
最終的にはヲタを馬鹿にするなということを言いたかったらしい
私が鬱陶しそうにしているとこいつよりもヲタでネラーの友人(テライケメンw)が

「はぁ?コピペに感動しただぁ?あの手の物っつーのは大体が
その立場にある人にとって、有益になるような、遠くまで届くように簡易に、
一方的に捏造された文章でしかないんだよ
ネトウヨは自衛隊賛美、フェミニストは女の価値を高め、
クズは池沼を一方的に苛め、嫌煙厨はありもしないエピソードを作り
被害妄想に耽る、都合の悪そうな部分は濁し、その立場にとって
都合のいい一方的な物語を作ってるだけだってーの
おまえみたいな自分ってものがなく流されやすい
VIPだのニコニコにいる厨洗脳しようとしてんだよ

そういえば2chで一番有名なコピペって
嘘を嘘と見抜けない人間には(掲示板を使うのは)難しいじゃなかったかね?
ま、今のゆとりは知らないだろうがな」

同い年なのにイケメンにゆとりと揶揄され、論破され、押し黙るにわかヲタ
イケメンのネラーが教師になって児童ポルノ法?か何かで逮捕されたのはまた後の話

私は初めての彼氏と結婚して今は二児の母やってて幸せでーす^^b