1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:50:21.65 ID:SZPdJj/B0

マジ怖かった


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:50:42.50 ID:MiwxWrpC0

ほうほう
それからそれから?


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:50:56.65 ID:d/jK1Xn90

同乗するわ


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:52:03.81 ID:AaM8mpPj0

>>3
不覚……


22: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/19(金) 23:55:08.96 ID:RF34Iu3Yi

>>3
俺は評価する


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:51:17.66 ID:905fTTfd0

よくあるよそれ
運転中ドアロックは基本だろ


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:51:34.46 ID:SZPdJj/B0

俺「……あの」
女「ぶつぶつ」

俺「……えーっと、車、間違えてませんか?」
女「ぶつぶつぶつぶつ」

最初は待ち合わせしている車か何かと勘違いしたのかと思ったけどそういうわけではないらしく
そのまま交番にいったんだよ


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:53:25.86 ID:sGQx5tRC0

>>6
当然エロい方向に行くんだよな?


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:52:24.46 ID:SdPImQpp0

実際ぶつぶつって擬音あほだよな


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:52:51.29 ID:SZPdJj/B0

よくあるのかよ
すげーな


交番に到着

俺「おまわりさん、大変です」
警「なんだね」
俺「知らない人が乗り込んできました」
警「なんと」

女「ぶつぶつぶつぶつ」

警「……痴情のもつれかね」

俺「は?」


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:53:18.18 ID:k6PrjHVY0

>>10
つりょつ


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:54:17.08 ID:sGQx5tRC0

>>10
痴情じゃなくて私情のだろ


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:54:20.93 ID:SZPdJj/B0

警察としては

痴情のもつれで引き取ってもらいに来たとかそういう風に考えたらしい

俺「いえ、違いますよ。そこの信号のところで突然乗り込んできたんです」
警「ふむ……もしもし、ちょっといいかね」
女「ぶつぶつぶつぶつ」
警「……?」
女「ぶつぶつぶつぶつ」

警「こらあかん」
俺「でしょ?」


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:55:26.09 ID:sGQx5tRC0

>>18
このまま寺へ逝く流れか


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:54:43.98 ID:3g01vQQI0

女がかわいいかどうかにこのスレの全てがかかっている


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:55:41.08 ID:WO14JQJD0

>>21
禿同


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:56:19.86 ID:SZPdJj/B0

>>21
女はぱっとみ普通
おしゃれもしていた


警「どうやら……病んでる人みたいですね」
俺「そうなんですよ。怖くて怖くて。下してください」
警「わかりました。もしもし、おりてください」
女「ぶつぶつぶつぶつ」

これ俺今呪われてるんじゃないかと不安に思いつつなんとか降りてもらう

警「よいしょ、と」
俺「どっこいせ」
女「ぶつぶつぶつぶつ……(ピタ」


26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:55:34.47 ID:905fTTfd0

あと窓とかも開けたりしない方がいい
刺されるから


29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:56:04.86 ID:xXnNGN9Z0

ビッチハイク


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:56:12.55 ID:Cx/wfH870

ドアロックしないから!


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:56:13.71 ID:A310PG4e0

馬乗ってたら突然知らん女が助手席に乗り込んできた
に見えた


35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:56:59.73 ID:Cx/wfH870

ピタ……だと


38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:57:33.03 ID:SZPdJj/B0

女「……なぜ下したし」
俺「!?」
警「!?」
女「この裏切り者ー?お前も殺してやるー?」


も、ってなんだよ………

俺「ひー、おまわりさん助けてー」
警「ちょっとこっち着てもらおうか」

交番の中に入る


87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:06:58.11 ID:eCbHYjUP0

>>38
今気付いたけど迫力皆無だったんな

>女「この裏切り者ー?お前も殺してやるー?」


43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:57:53.52 ID:YFRWplWl0

あーあ、死んだな


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:58:11.49 ID:x0C07H9UO

こらあかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:58:53.73 ID:4Z6Hqax+P

イントネーションどんななん

この裏切り者ぉ↑?あんたばかぁ↑?てきな


58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:59:56.68 ID:SZPdJj/B0

>>48
どなっていました

? ってやっちゃいましたけど ! が正しいです
この裏切り者ぉぉぉー!!!!!
的な


49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:58:56.84 ID:2yNocjzg0

ロータリーで車寄せて待ってたらいきなり子供たちが入ってきて車に積んであったお菓子全部強奪されたことなら有る


56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:59:43.70 ID:6GFIniBm0

>>49
窃盗だ、ブン殴れ


52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:59:06.13 ID:SZPdJj/B0

それから三時間後

今に至ります

女は精神的に病んでいる様子で、妄想と現実の区別がつかなくて
妄想の中では人殺した後だったみたいです
本当に殺しているのかもしれませんけど、血とかついてないからきっとちがうだろう、ってことで

みなさんもドアロックに気をつけましょう
マジで


53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:59:09.76 ID:F6qfEvH90

普通に怖いが


55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:59:39.62 ID:l9mUVL8U0

警察いなかったら死んでたんじゃね?


57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/19(金) 23:59:45.01 ID:Cx/wfH870

その三時間を詳しく


59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:00:36.67 ID:Z1/Lg/S10

>>57
交番に入って事情聴取というか
具体的にどういう風にこうなったかとか20分

残り1時間30分くらいは暴れる女からおびえつつ警察の後ろにかくれてました


62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:01:11.46 ID:iO073OzU0

>>59
お疲れ様です…


68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:02:56.56 ID:hD7oFzx+O

>>59
お憑かれ様です


60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:00:54.30 ID:DPUlS2X0O

いやくわしく

なんで乗り込んできたんだ

そんな状態でもおしゃれできるもんなのか


72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:03:26.12 ID:Z1/Lg/S10

>>60
女は結局意思疎通不可能だったし
精神的に病んでたんじゃね
リスカの形跡がないことは確認したよ


61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:01:09.59 ID:F4chqGVb0

その女はその後どうなったの


72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:03:26.12 ID:Z1/Lg/S10

>>61
わかんない
警察に連絡先おしえて帰ってきた


63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:01:47.51 ID:XK7eXTfR0

おっぱい大きかった?


72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:03:26.12 ID:Z1/Lg/S10

>>63
そこそこでした。年齢は20代後半くらいでハンチング帽被っていました


64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:01:49.07 ID:yojRHiU10

こええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:03:39.07 ID:KqR75QW5O

>>1
おまいはその出会いが偶然だと思うか?


81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:05:54.73 ID:Z1/Lg/S10

>>73
知らいない精神的に病んでいる人ですし
偶然じゃないでしょうか


裏切り者
とか言い出したのが一番まずかったらしく、俺も色々喋ることになって帰るの遅くなっちゃったのが悲しいです
熱湯甲子園みれませんでした


80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:05:26.87 ID:269P4BYI0

今頃警察のおっちゃんどうしてんだろうな・・・


82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:06:17.51 ID:PGvBShKv0

>>80
!!!


85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:06:49.91 ID:qFqOAYH/0

>>80
病院に引き渡してるか警察署で保護してるか家に帰してるだろうから
警察のおっちゃんはもうその女の人とは関わってないんじゃね


88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:07:42.33 ID:Z1/Lg/S10

おまけ

警「人殺したっていうどういうこと?
俺「え」
警「裏切り者とかいってるけど」
俺「ちょっとまってください。どうかんがえてもあの人病んでるでしょ。僕より女を信じるんですか」
警「物騒な話だからねぇ。話きかないわけにはいかないよ」
俺「なんと」


89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:08:11.44 ID:PGvBShKv0

なんと、じゃねーよwwww


90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:08:19.90 ID:WlyFo32G0

なんと


91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:08:25.87 ID:TDzTP2+lO

俺もN県とG県との間の山中で女が笑いながら深夜に手を振ってたのを見たことある
深夜だし歩ける範囲に民家もないし彼氏とかに降ろされたなら笑ってるはずないし本当に怖かった


99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:09:50.41 ID:qFqOAYH/0

>>91
それたぶん誰かに捕まって散々何かされた挙句精神おかしくなって山中で帰された人じゃね


98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:09:49.77 ID:Z1/Lg/S10

俺は一つ確認したいけど

こういう事例って結構あるの?
おじちゃん、20年車乗ってるけどびっくりしちゃったよ


122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:20:05.07 ID:eCbHYjUP0

>>98
待ち合わせしてた友達が俺の車より遥か前方で別の車に乗り込むのは見たことがある

その後ペコペコしながら全力ダッシュで俺の車に走ってきたんだが、間違えて乗り込む人は実際にいるみたいね


101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:09:56.79 ID:SSOpE6qKO

なんでお前の車だったんだろうか?やっぱり知り合いだったんじゃ…


105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:11:08.53 ID:Z1/Lg/S10

>>101
信号で先頭に止まってたからじゃない


111:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:14:53.26 ID:QMBRBvIXO

ってか普通に怖いなそれ
俺も気を付けよう


114:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:16:05.62 ID:Z1/Lg/S10

>>111
気を付けてください

刃物もってたりハンドル取られたりしたら怖かったです
交番が近くなのが不幸中の幸いでした


117: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2011/08/20(土) 00:17:24.09 ID:TuHcyXDy0

女が可愛かったんなら
なぜベストを尽くさないのか


118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:18:14.17 ID:Z1/Lg/S10

>>117
俺が好きなのは
ひたむきに努力する女性だからです


119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:19:21.08 ID:1FCpwix/0

何故そのままラブホへ行かなかった


121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:19:53.63 ID:XK7eXTfR0

これがラノベだったら後日談くるで